姉妹が飼っている愛猫たちの闘病日記です。


by MikanLamune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今、出来ること。

くりです。
妹のちびたとは近所に住んでいて、お互いに猫が大好き。
飼い猫は、まさに「猫可愛がり」状態でした。
そんな私たちに思いも寄らない試練が訪れました。
私の愛猫のラムにゃんは昨日、ちびたの愛猫のミーちゃんは今日、それぞれが病であると知らされました。
日頃ささいなものでも「病気」と言われたら慌ててしまう私たちに、その病名は重いものでした。
特にミーちゃんの病名はちびたを打ちのめしました。
ミーちゃんは13歳の老齢の猫です。
「リンパ腫」と言う病気と闘うのは決して楽観できるものではありません。
ともすればネガティブな考えに囚われて大切なものを見失ってしまうかも知れません。
そうならない為に、自分たちを奮い立たせる為に、また同じような病気と闘っている猫ちゃんと飼い主さんの為に、何か役に立てることは無いかと考えこのBlogの開設を決めました。
何かのご縁でこのページに来られた皆さん、どうか見守っていて下さい。
[PR]
by MikanLamune | 2007-02-22 16:30 | その他