姉妹が飼っている愛猫たちの闘病日記です。


by MikanLamune
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手術する事に。

K病院で出た結果と治療方針に納得ができず、別の病院を探しました。
それと言うのも、相変わらず「悪性リンパ腫かもしれない」と言う説明を受けたからです。
「かも知れない。けど違うかもしれない。」と言っているのに、何故抗がん剤治療を急かすのでしょうか。
もしもそうではない場合、抗がん剤は絶対に良くないと思いました。
しかも、セカンドオピニオンするのは構わないと言っていたのに、いざお願いしてみるとことごとく却下。
K病院の勧める病院でしかダメだと言うのです。
…それでセカンドオピニオンと言えるのでしょうか?

なので、色々と検討して都内のN獣医科に行く事にしました。
院内は綺麗で清潔、スタッフの方々も手際よく動物に対しても優しかった。
何よりも院長がはっきりと意見を述べてくれるのが、逆に励みになりました。
かなり混んでいて3~4時間待つこともザラですが、私たちはこの病院にお世話になることに決めました。
そして、みーちゃんの手術が決定。それまでに肝機能を回復する為の治療を開始です。
頑張ってね、みーちゃん!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
[PR]
by MikanLamune | 2007-03-05 22:05 | ミカン