人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹が飼っている愛猫たちの闘病日記です。


by MikanLamune
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪性。

ちびたから連絡がありました。
たぶん、本人はショックで書き込みできないと思うのでくりが代わりに書きます。
K病院から検査結果を知らせる電話が来たそうです。

みーちゃんは、やはり「悪性リンパ腫」でした。
既に細胞の一部が壊死し、それが溶解して体内に溢れ出した為に痛みが発生して食べられなくなった思われる。詳しく状況を見極めるには開腹が必要だが危険が伴う。
抗がん剤の投与をしても、状態は悪くなる一方。
どちらを選んでも厳しい状態、との事。
希望があればセカンドオピニオンや、癌に詳しい病院を紹介してくれるとも言われたようです。

このblogを始めた時ある程度の覚悟はしていたとは言え、辛い現実です。
私たちの両親は癌を患いました。
母は克服して元気ですが、父は肝細胞癌で亡くなりました。
そして今また癌と向き合わなければならない…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
by MikanLamune | 2007-03-02 10:08 | ミカン